昨日のお天気と
打って変わって晴天の郡山です晴れ

雨天の中でもたくさん来場されてましたキラキラ
特に家族で来られてる方が多かった印象アップ

今日はもっと
にぎやかになるのかなニコニコラブラブ2日目も楽しみアップアップ


『スーパーGT
ドライバートークショー』も盛況でしたニコニコ

大嶋和也選手、
国本雄資選手との記念撮影やサイン会には
沢山のちびっ子がカメラキラキラ

ちびっ子の笑顔は
最強ですよね~ドキドキ



密かに参加を狙ってた(笑)
『レーシングカーのタイヤ交換の体験』もチャレンジさせてもらったんですキラキラ



写真いろいろまとめて
Upしますねドキドキ

ではでは
今日も一日頑張りますJ
p(^∀^)q


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00002.jpg


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00014.jpg