2013年のSuperGTの
開幕まであと1日!!
 
 
楽しみな気持ちと
 
レッースクィーンとしての第一歩を歩みはじめる緊張で
ドキドキしすぎて
既に胸が苦しいあせる
なべじゅんです(笑)
 
 
 
2013verの衣装の公開は
開幕戦までお楽しみに◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -mtkkimage.gif
 
カッコ可愛くなってますのでドキドキ
皆さんお見逃しなく~ニコニコ
 
 
 
初めてFSW以外のサーキットで
生レースを体感するって事も
ドキドキ要素の一つだったりしますww
 
 
 
週末の天気が心配っショック!
春の嵐が岡山にあせる
 
会場に来る皆さん
最後まで初戦を楽しめるようにニコニコ
雨風、寒さ対策などなど
準備を整えて参戦しましょうアップ
 
 
なべじゅんも寒さ対策に
必要以上に
ホッカイロ持ってきたビックリマーク
 
ここ最近はダイエットも
最後の追い込みで
どたばたしてましたショック!
 
成果出てるといいなキラキラ
 
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -130405_123912.jpg
 
ネイルもENEOSのオレンジ色を取り入れてドキドキ
気分上がりますニコニコ
 
アートは前に真矢ちゃんがしていたネイルのデザインに
惚れてしまい(笑)
真似していますニコニコ
 
お許しをww
 
 
 
あと撮影の時に
どり様からアドバイス受けた[レンガ色]のアイカラーを探し回ったり走る人
 
 
イニシャル[E]や
オレンジのお花のイヤリングに一目惚れして
GETしてしまいましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
最後に
オーディションの時に
お世話になった神社さんに
お参りして準備完了キラキラ
 
 
リボンで5円玉を
結ぶのがなべじゅん流ですニコニコ
 
modeAのダンスイベントの時も同じ様に参拝して
グランプリ取った実績があります(笑)
 
 
ENEOS SUSTINA SC430
に幸運をー
キラキラ\(^∀^)/キラキラ
 
 
 
スケジュールもUPするので
皆さんチェックしてくださいねドキドキ