今日も一日お疲れさま♡
『はいっジョッキーズビールキラキラ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0507.jpg

キリン横浜ビアビレッジでの
工場見学レポも
いよいよ最後ですメモ


赤レンガ造りの
おしゃれなレストラン
『スプリングバレー』でランチをしてナイフとフォーク



お腹の満たされた午後は

やってきました
キラキラドラフトマスターズスクールビールキラキラ

お客さんにより美味しい
樽詰生を提供するHOW TOを
しっかり学んできましたびっくりマーク!

ジョッキーズが受けるからって
内容を簡略されている訳じゃなくって

実際に飲食店さんが受けている内容と
全く同じなんですよアップ


ビールの注ぎ方はもちろんビール

ディスペンサーの洗浄も
実践しました(°∀°)b

注ぎ方一つで味わいが変わるんだーって
新たな発見っっびっくりマーク!


ダイニングバーで働いていた時
何気なくビール注いでたあせる


ドラフトマスターズスクール
目からうろこな事
沢山ありましたアップ

あっ
真剣に授業受けてたから
写真は無いです(;^ω^A


そして最後に
修了証を頂きました(≧▽≦)クラッカー

立派な額縁に入ってます♡

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00189.jpg
どこ飾ろーー(笑)


工場見学では
大興奮の製造ライン、キリンの歴史以外にも

キリンが行っている
エコ活動についても学べるコーナーも
ありますひらめき電球

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00200.jpg



『食の安全・安心』を守る
キリンの品質がぎゅぎゅっと
つまってましたo(^▽^)oアップアップ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00110.jpg



伝えたい事盛りだくさんで
長いブログになっちゃいました(笑)

最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ


大人の工場見学にビール
キリン横浜ビアビレッジ

ジョッキーズと
同じ体験を是非とも
味わってみてくださいドキドキ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0510.jpg








ぐっさん蝋人形も君をまっているwww

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00084.jpg