ちょっと前にUpしたキラキラ
この写真カメラ

今流行りのトリックアートを
楽しめちゃうにこっ

ビールキリン横浜ビアレッジビール
@エントランスww


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00133.jpg


izumiちゃんも仲間入り笑
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0509.jpg



工場見学は
『キリン、こだわりのビールが
できるまで。』
がわかり易ーーーーく製造工程が
目で見てキラキラ触ってキラキラ香って
体感出来るんですо(ж>▽<)y


写メ沢山撮りましたFisheye Black☆

撮ったんだけど、
『百聞は一見にしかず』
って事でо(ж>▽<)y ドキドキ

実際に行って体感して欲しいから!
全部は公開しませんよアップ


なべじゅん的に
「おぉぉぉぉぉぉーヽ(*'0'*)ツ」
って感動したコーナーだけを
紹介していきたいなって恋の矢



まずは最初に出会うのが
ビールの原料ビール
『麦芽』と『ホップ』

触れちゃうし
嗅げちゃうんですアップ

ホップはビールの魂キラキラですよね~

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00204.jpg

ポップ捲ってみたら
ビールの苦みっぽい
香りがしましたww




工場見学の醍醐味といえばコレ!!

『缶・びん・樽詰』
製造ラインアップアップ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00193.jpg


円形の機械部分で
ビールが缶に詰められて

右上の四角い物体からで出来た時には
フタまで締まってる状態なんですひらめき電球

目にもとまらぬ早さってこの事だキラキラ



早すぎる故に
映像解説付きパソコン
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00196.jpg


フタが締まる前の缶も
触れちゃいますアップ
$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00195.jpg


みんな真剣に見てるにこっ
ナイスリアクション連発の
製造ライン見学でしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ

$◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00192.jpg


次は『キリンビールの歴史ビール』へ

つづく(^_-)ラブラブ