女子力あるよ~って
コメントにご機嫌になりましたドキドキ


Twitter(@nabejuno_0117)
で絡んでくれた皆も
ありがとうo(^∀^)o音符


今年は桜の開花が
早いみたいだし桜
関西、名古屋より東京が
早いって話桜

機会逃さず
お花見しなきゃアップアップ


そぅそぅ
昨日のガールズアワードのお相手はひらめき電球

modeAのNoRiちゃん以外に
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00939.jpg

美穂にゃんと
桃田ひとみちゃんと
一緒に行ったのドキドキドキドキ


ガールズアワードは
男女比 3:7って
感じひらめき電球

TOKYORUNWAYよりも
年齢層も若い感じがしましたアップ


雑誌モデルにタレントさんの
可愛いドキドキ感じの
ファッションショーと
LIVEステージの組み合わせ音符


昨年のガールズアワードA/W
にも出演してた
韓国メンズグループの
『MYNAME』の人気が
増しててびっくりしたアップアップ
MYNAMEの
初々しい感じが好きドキドキ
最近気になってる
グループの1つですニコニコ


あと
『BENI』ちゃんの歌声に
鳥肌が立ったラブラブ!ドキドキ
歌うたいのバラッドは本当素敵っっキラキラ

カラオケ久しぶりに
行きたくなったよww



協賛ブースエリアは
前回より縮小した?
って気がしたけど

体験エリアが増えてて
楽しかった音符

つけまつげの体験
してみたり目キラキラ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00136.jpg

どう??
J、盛れてますかww!?

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00937.jpg



NoRiちゃんも
つけまつげ体験キラキラキラキラ


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00938.jpg


最近はつけまつげの種類が豊富過ぎて
何を選んでいいか分からなかったけど


服の雰囲気に合わせて
つけまつげも変えるのも
いいのかなって思ったキラキラ



フジテレビの人気番組
『テラスハウス』のブースもあったよwww

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00928.jpg


握手会って
一体誰が来てたんだろう?
しかもオーディションまで開催!?

周りでも応募したいって子が多いテラスハウス家
いつか誰かしら出演してたりしてww




料理教室のブースで
クッキーのデコ体験キラキラキラキラ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00940.jpg


なかなか上手く出来たでしょ!?

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00936.jpg




そして2人で可愛いパネル前で撮影カメラキラキラ


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00135.jpg

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00074.gif


ますさんに引き続き
NoRiちゃんにも
隠し撮りされるJ(笑)

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00134.jpg



最後までいられず
『FTISLAND』が見れなかったのが残念しょぼん


NoRiちゃんと今後に繋がる素敵なMTGが出来たし
充実した一日だったなドキドキ



FTISLANDの事は
次回、美穂にゃんに会ったときに聞くとしましょww


美穂にゃん誘ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ