女子力向上日和って事で
プレゼントで頂いていた
チケットを手にチケット

TOKYO RANWAY 2013S/S

ますさんと行って来ましたアップ


じゃーーーーーんドキドキ
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00911.jpg


クレインズを卒業しても
嬉しい事にますさんと
よく仕事が被って幸せを感じる
なのでありますラブラブ


会場にはオシャレ女子が
沢山集結リボン

女:男 9:1って
感じでしたねーひらめき電球


XPERIAコーナーで
あおいちゃん発見ドキドキ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0490.jpg


小柄で華奢な2人の隣いると
巨人に感じる自分ww


他のブースにも仲良しの友達が
沢山いたよアップ

Disneyブースでは
ひーちゃんがミニー化してて
可愛かったわドキドキ


◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00914.jpg


撮影スポットも沢山あって
ステージ見る前に
巡ってましたアップ

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00907.jpg


最近特に大好きな
水原希子ちゃんがCMしてる
ハーゲンダッツテレビ
美味しく頂きましたーー( ´艸`)
◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -DVC00912.jpg

希子ちゃんの妹さん
水原佑果ちゃんはモデルさんで
出演されてましたひらめき電球

姉妹っていいな~
一緒に買い物したり、
恋愛の話したりするのに憧れた


いままでTGSやカールズコレクションも
行った事あるけど
その中でも一番ビックリマーク
コレクションショーの雰囲気を
感じるステージでしたアップアップ


真顔でランウェイを歩くモデルさんの
ウォーキング&ポージング
かっこよかったな(●´ω`●)ラブラブ


中でも。
XPERIAのスポンサーステージは
凄かったっっ!!

魔女みたいな格好のバレエダンサーさんが
パフォーマンスしているのが
ミュージカルの一場面を観ている様な気になったし

その間を
モデルズが颯爽とウォーキングしていく姿も
鳥肌もの

ダンサーズ、モデル、背景の映像
その組み合わさった演出が
本当にかっこよすぎて恋の矢
もう1回観たいって心底思った(≧▽≦)

映像でお伝え出来ないのが
残念ダーーーーしょぼん

いい刺激を受けれたし
楽しい空間でした音譜
またTOKYO RANWAY観にきたいなドキドキ


最後にますさんに
隠し撮りされた1枚

◆◇なべじゅんROOM 117◇◆ -STIL0489.jpg


オーバーサイズのミリタリーコート

ギンガムチェック
がオシャレポイントですドキドキ

なんてね