2012.12.312012

大掃除が終わらなーーーいあせる

ただいまブログ休憩です( ´艸`)笑


今日中に伝えたい事も
もりもりあるんですがあせる



まずは。。。。








撮影会の写真を
ちょっぴりUPしますドキドキ



フェスタソーレ撮影会での画像申請について
問い合わせがあったので、
画像申請は
事務所(プリッツコーポレ-ション)に
お願いします(*^-^)b



皆さんのステキ写真カメラ
楽しみにしてますドキドキ


そして
写真やデータキラキラ美容アイテム、先取りアイテムキラキラ
差し入れさんの数々
ありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ
$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-121230_163753.jpg





スタジオ衣装はこんな感じでした口紅


【3部】

黒~白のモノトーンコーデ

ゆる~いニットで
ゆるJ☆りんご



$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00062.jpg



後半は

冬の文学少女W.O.P 7002

って勝手に設定 笑


$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-121230_001250.jpg


前回の撮影会で頂いた
アスカモデルの眼鏡W.O.P 7002

韓国でゲットした
新聞風の雑誌を使ってみましたドキドキ


来月のJEWEL撮影会でも
眼鏡っ娘やってもいいかなww!?





【4部】



グレンチェックのジャケットと
キラキラスカートキラキラ

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00403.jpg



ゆるくないJ☆りんごですよラブラブ




後半

一番反応がどきどきした
コーデwww











シロJ☆りんご



$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00064.jpg


どうだったかな!?

コーデより
髪型褒められてた気がする 笑




毎回撮影会では
自分なりにテーマ作ってコーデしたりひらめき電球

やってみた事無いコーでに
チャレンジしてみたりしてますひらめき電球ひらめき電球



これ似合ってるよーー

とか

こうゆうの見てみたいーーー

ってご意見もお待ちしてますドキドキ




さてさて

また大掃除にとりかかりたいと
思いますアップ