ツイッターでもつぶやいた事なんだけど

ご近所さんブースに
めちゃくちゃ気になる展示があってドキドキ


興奮がおさまらない
ニコニコ(笑)

明日からの
『キャラホビ2013』
初めて参加する展示会だしキラキラ

レイヤーさんも
いるっぽいから
楽しみwwドキドキ




そんなこんなで
サマソニから一週間
経ちますが
サマソニ写真館といきましょうカメラキラキラ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-120818_205109.jpg



今年は衣装が
リニューアルしましたキラキラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00211.jpg


初めての衣装を
着れるって嬉しいドキドキ


チアガール風に
オフィシャルグッズのキャップキラキラ




みほまると休憩中
場内散策したよ走る人



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00208.jpg

加藤ミリヤちゃんの
LIVEも少しだけ見れたラブラブ!






◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00212.jpg

オフィシャルバー前で
サマソニガール発見ww




こんな可愛いぃ女子に声かけられたら

お酒も美味しくなりますわー(笑)ドキドキ




オーディオテクニカブースで
記念撮影してみたりカメラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00164.jpg

マイクがでかいwww



ひーなんドキドキえりっさドキドキゆきちゃんドキドキに会いに

Soda streamブースに
行ってみたり

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00166.jpg



初めて知ったけど
このマシンがすごいっ!!


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00201.jpg


水道水から炭酸水を作れちゃうニコニコキラキラ


炭酸水はダイエットにも
いいから
最近よく飲んでるんだけど

飲みたい時に飲みたい分だけ作れて
いつでも新鮮な炭酸水がいただけちゃうドキドキ


キラキラ素敵っラブラブ!キラキラ


ペットボトルのって時間経って炭酸抜けちゃうと
やっぱり風味が落ちた感があるからしょぼん


飲みたい分を
新鮮に飲めるってイイキラキラ




フレーバーも
数種類あるし
なんだかんだ
Sodastreamブースで
長居してました(笑)


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00209.jpg



買いたいものリスト入りドキドキ



最後は
サマソニバルーン前ドキドキ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0548.jpg



来年はどんなアーティストが
出演するんだろう?




今年はお仕事・お休みの都合で参戦出来なかった皆様キラキラ

来年の夏は是非
夏×音楽×美女(笑)
時々お酒


盛り上がってみてはいかがでしょうか!?