涼しくなったなぁ霧
と思えば

また猛暑日晴れ晴れ晴れ


残暑見舞い申し上げますドキドキ


前のblogで
投げっぱなしだった
このお題

↓↓↓
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-120807_022810.jpg



山ちゃん、ウルトラセブン!?

って回答もありましたが(笑)




正確はドキドキ


真希波・マリ・イラストリアス
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-8316132.jpg

意識でしたドキドキ

赤眼鏡=マリのイメージが強いのかなぁ?
正確者多数でしたねニコニコ


コメントありがとうございますドキドキ


この赤眼鏡は
某展示会のお仕事で

エヴァ好きがバレまして(笑)


そしたら

マリの眼鏡をPRESENTしてくれたんですドキドキドキドキ



ついにお披露目出来る日が来て

嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ






そしてエヴァネタ
もひとつニコニコ


これまたエヴァ好きがばれている(笑)
ファンの方から池袋西武で開催されてた

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00132.jpg

『エヴァンゲリオン×
美少女写真展』
のチケットをいただきましてニコニコドキドキ


行ってきましたアップアップ


入場締切ぎりぎりに
行ったにも関わらず

人も結構いましたよひらめき電球

Qの予告編映像前は
人だかり!!



エヴァの舞台である箱根で
アニメのシチュエーションにある場所で撮影してたり
(←箱根撮影真似したい)


アイドルグループの女の子が
コス着て撮影してたり
(←プラグスーツ着用羨ましい)
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-120812_030926.jpg

海荷ちゃんの
レイコス可愛かったなドキドキ



エヴァンゲリオンRQのコーナーもあったり
(←憧れやww)

見応えたっぷりでしたドキドキ




特になべじゅんお気に入りはラブラブ!
使徒の擬人化!!!!
(←むちゃくちゃ真似したい!!)
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0538.jpg


素晴らしいテーマと
アート写真だと思います!!

写真集やっぱ
買えば良かったしょぼん
研究の為に。。。
(笑)




PRESENTしてくれて
本当ありがとうございますドキドキ


船2012夏船
いい思い出が出来ましたニコニコ



さて
後楽園でやってる
『エヴァンゲリオン×リアル脱出ゲーム』は
いつ行こうかなぁアップ