ステージやスタート行進
ボード出しが終わって

つかの間の時間を
使って散策しに
行きました走る人

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00494.jpg

なべ×トモ
探検隊ラブラブ



まずは

『ADVANコーナー』
を見に行きましたひらめき電球


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00505.jpg

芝生に沢山の
観戦を楽しむ皆様音符


メーカーによって
走行音が違うって事に

気付けたなべJキラキラ


聞き分けてみようと
試みたところ。。。


HSV-010は
高音だって事は
聞き取れましたキラキラ


まだまだ修業が必要だ~



続きまして
『Orizuru』
に潜入走る人走る人


静岡名物キラキラ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00482.jpg

しぞ~かおでん

入り日から
めっちゃ興味津々だったドキドキ

が、しかし
だいぶ並んでいたため
今回は断念。。。
食べたかったー
しょぼんしょぼんしょぼん(涙)



そうそう私達が
場内放送で
紹介した1つひらめき電球
辛味噌ラーメンがなんと

キラキラ完売ラーメンキラキラ


嬉しい気持ちに
なりましたドキドキ




お土産コーナーも
覗いて
自分用のお菓子
Getしてきましたニコニコ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00497.jpg


チームの皆と
食べようと思いますドキドキ




『Orizuru』の中からも

窓際から『ADVANコーナー』を
美味しいご飯を食べながら観戦出来きて

良い感じでしたニコニコラブラブ



ラベンダーの香りがする

タイヤが展示されていて
二人で嗅いでみたり(笑)


更に
こんな物まで!

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00476.jpg


めちゃくちゃ
満喫してるでしょドキドキ
(笑)



レポ
まだまだ続きますニコニコ