いよいよGWに突入ですね晴れ人によっては

最長9連休!?
お休みの人もいるのかなキラキラ
素晴らしい
キラキラ黄金週間キラキラ

さてそんな連休の
お供にこちらドキドキ

東海
ウォーカー本
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00451.jpg



中をぺらぺらめくっていくと。。。




◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00443.jpg


ドキドキクレインズドキドキ


そうですビックリマーク
5月3日4日に開催の
SuperGT第2戦の情報がアップ

初の女性ドライバーさんも
掲載されていますキラキラ



新東名高速の開通で
西からもアクセスしやすくなったんですよねニコニコ


笑っていいともメガネカラオケ

高速道路の達人さんも
新東名高速の
新名物!?紹介してましたキラキラ

NEOPASAなる場所ビックリマークビックリマーク

みかんみたいなパンが売ってたりラブラブ!
(食べたいドキドキ)


女優ミラーが付いてるパウダールームがあるトイレラブラブ!(入りたいドキドキ)


気になりますね~


なべJ、免許ないんで

免許もってる友達に
魅力を熱弁したいと思います(笑)



是非
キラキラ5月3日4日キラキラ
富士スピードウェイへの
お越しをお待ちしてますドキドキ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00450.jpg


車でいらっしゃる皆様は
安全運転でニコニコ
くれぐれも事故や怪我など無いよう
お気をつけ下さいねドキドキ