今日もとあるオーディションに
行ってまいりましたアップ

さぁやと吉亜ちゃんが
一緒で緊張が緩んだ~ドキドキ

と思っていたのに
緊張で声が震えていたあせる


次のオーディション
がんばろう
p(>◇<)qあせる












最近の話。参



友達が前にはデザインアシスタントをしていた美容院
『Rise b』のデザイナーさんが
新ブランドを2013A/Wから
展開するとのお知らせを聞いてキラキラ
展示会レセプションパーティカクテルグラス
なるオシャンティな場所へ
繰り出しました走る人走る人走る人

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00428.jpg

新ブランドは
『BRISE MY』
ブライスミーと読みますキラキラ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00429.jpg

レセプションパーティは
お酒や会話に花を咲かせるオシャンティな人が沢山いました目キラキラ

その一画に1色づつ
展示サンプルがあって
オーダーも出来るように
なっていましたアップアップ


なべJも写ってる商品
しっかりオーダーして
きちゃいましたドキドキ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0380.jpg

オーバーサイズの
白シャツ
←素材感と胸ポケが可愛いラブラブ!


ヒョウ柄ワンピ
←豹々しくなくて裾のフレア感が可愛いドキドキ
ノースリーブなので
オールシーズン使えそうキラキラ

他にもキャメル色の
レザージャケットとか
ムートンジャケットとか
欲しいの沢山あったけど

お財布と相談して。。。











(T_T)




他にも
Risebの時から
デザイナーさんのセンスが光るドキドキ
アクセサリー類が大好きだったので


レザーブレスに
ファースヌードもチェック入れちゃいましたラブラブ!ドキドキ



友達も同じ商品に
チェックいれてたみたいでひらめき電球

ある日集まったら
『同じ服着てたーニコニコ
ってなる事が
あるかもしれない(笑)




A/Wなので
手元に来るのは
まだまだ先だけどニコニコ


今から楽しみで仕方ないドキドキ

『BRISE MY』
デザイナー篠原さん

&愛ちゃんドキドキ

素敵な展示会&レセプションに
呼んで頂き
ありがとうございましたアップ