雨の渋谷は。。。

キラキラSHIBUYA-AXキラキラ
はおおいに盛り上がりましたドキドキ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00439.jpg


BIGBANGの最新アルバム
『ALIVE』
の購入者&限定LIVEドキドキ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-92HSdf_ed.jpg

昨日は東京
今日は大阪で行われてますキラキラ


このLIVEの応募方法は何種類かあるだけどひらめき電球

なべJは
レコチョクで楽曲をダンロードすると応募出来る枠で
当選したのですニコニコキラキラ


チケット運が無いJ。

ココイチのチケ運を
使い果たしたんじゃないだろーか(笑)



レコチョクさん
ありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


以前UNIQLOで販売してた
BB×UTに
ジヨン的なvivitPINKを
合わせて

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00440.jpg


いざ参戦ドキドキ




なべJは一人組だったので
隣あったBBペンの方が
気さくな方だったのでニコニコ

始まるまで
あれやこれや話してました(笑)


なべJよりも
ペン歴の長い先輩話は
すごい面白かったアップアップ


SHIBUYA-AXは
通常だと1500人以上入る
箱なんだって!!


約900人に対して
行われるLIVEラブラブ!
プレミア感満載ドキドキ



『TONIGHT』
から始まって
『Handsup』
『Blue』でしっとり聴かせキラキラ
『BAD BOY』

『FANTASTIC BABY』
の最新MVから

生パフォーマンスアップアップ



末っ子スンリの
抜群の日本語でのMCで

メンバーにALIVEのMVの撮影話をふったり

ジヨン、タプさんの髪型に
突っ込みいれたりにひひ(笑)

『日本語一番しゃべれるのに、僕が一番モテない』的な発言をスンリがすると

会場から
『かっこい~よ~』のレス(笑)

面白いMCでしたドキドキ



5曲って
本当あっとゆーま!!


今回のLIVE音符
スタンディングじゃなくて席有りだったのです

押し倒されそうになる
混乱もなく

ステージの全体&全身が観れたのが目キラキラ

個人的にめちゃくちゃ
嬉しかったドキドキ



いつか最前列で
観るのが夢ドキドキ



夜には
『しゃべくり007』
の放送もあってテレビキラキラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0381.jpg


BIGBANG尽くしな
一日を過ごせて
幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



キレキレのダンスが踊れるようになったら
BBや2NE1の楽曲に
チャレンジしてみたいニコニコキラキラ



来月から始まる
『ALIVE Tour』が
楽しみ~~音符