◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0445.gif



なう。で
取り急ぎの
お礼を書きましたがアップ

キラキラ9.3キラキラ
『フラガールズ甲子園2011前夜祭』
@アキバスクエア

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆


主催者の皆様

復興支援でありキラキラ記念すべき
第一回目のイベントの

素晴らしいステージに
出演させて頂けた事

本当に
ありがとうございました
(≧▽≦)



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00272.jpg


本物のフラダンスを
目の当たりにできて

すっごく
目の保養目
なりました



私たちteam Aは

宝石赤Sho
宝石赤Mayu
宝石赤SoL
宝石赤Pirika
and 宝石赤JUNO

の5名で出演させて
いただきました

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00232.jpg


毎回、出番前には
ピースを重ねて
8人分の『A』を
作って
気合い入れしてるんです



初お披露目になった
少女時代の
『Run Devil Run
short ver』

team Aの代名詞に
なりつつある!?

Brown eyed girlsの
『Abracadabra』

2曲をメドレーで
披露となりましたアップ


秋葉原という土地なのと
韓流に馴染みのない方も
たくさんいらっしゃる中での披露は

とっても緊張しました
(><;)あせるあせる

終わった後は
楽しめた気持ちドキドキ
もっと訓練しないとなって
課題もひしひしと
感じましたあせる


応援に駆けつけてくれた
方がいた事が
心強かったです(*^.^*)ドキドキ

本~~当ビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ

差し入れさんドキドキ
みんなで美味しく
頂きましたよラブラブ

つい先日のBEGイベントの
写真を用意して下さったキラキラ
メンバーペンの方の
行動の早さに
ビックリでしたアップ


愛されてるなぁドキドキ
A(笑)



team A
次回の出演は
といいますと。。。。



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00233.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『K-POPジャイアンナイト
「~元気ガラガラGO!!祭~」』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SOB48から宝石白先輩チームS宝石白
私達宝石赤teamA宝石赤が出演致しますヾ(@^▽^@)ノ音譜

日程…2011年9月18日(日)
会場…大塚Deepa
OPEN/START…23:30~5:00終演
チケット…前売1900円/当日2400円(ドリンク代別)

e+チケット
8/19(金)発売開始
入場の順番は、プレイガイド→メール予約の順となります

■DJ:
元気☆たつや(げんき~ず)
テレタ★ビーツfrom西方神起
and more.......

■PERFORMANCE
元気☆たつや(げんき~ず)
あっしー(キャッチ!! )
細野てっぺい(ありがとう)
曽我ちゃん(パンプキンズ)
楠ちゃん

■DANCE
SOB48 チームA
SOB48 チームS
GLEAM5★


なべJはTGSから
駆けつけまっせ((((((ノ゚⊿゚)ノ地下鉄

大塚につく頃には
JUNOスイッチ切り替わります(笑)


みんなで盛り上がりましょう

てか、盛り上がりたいデッスアップアップ

ご来場お待ちしていますドキドキ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00271.jpg