来る、6月24日(金)の夜に
韓流の聖地である
(美穂にゃんの聖地でもある)
新大久保

とんでもなくビッグなK-POPの祭典が開催されます!!
その名も
『SOB TOWN』(エスオービータウン)
ShinOokuBoの略でSOBです(*´σー`)



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆





宝石赤日時
2011年6月24日(金)
開場18:30~ 開演19:00

宝石赤場所
新大久保のライブハウス『聖地』http://www.cestv.jp/
JR新大久保駅から徒歩5分!職安通りのドンキホーテを過ぎて肉のハナマサの地下!
KINOやROTIなど数多くのアイドルを生み出した大ハコです

宝石赤チケット
先行予約…2,000円
当日…2,500円



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



そもそも『SOBって何
って話ですよね( ̄□ ̄;)あせる

この団体
K-POPのコピーを専門としたダンスレッスンから端を発してひらめき電球
mixiのコミュニティ「SOB48」を基軸に、韓流ブームと共に爆発的に飛躍した
ダンス集団のことなのです


アメブロに
公式ブログもありますひらめき電球
アメーバhttp://ameblo.jp/sob48/entry-10917780743.html


在籍teamの紹介なども記載がありますので
是非、見て頂ければと
思います(≧▽≦)


SOB48ダンサーの中には
プロもいるしアマもいます

ダンスレッスンに参加すれば、
誰にでもイベントに参加する資格が与えられるんです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



今回のSOBは、その中でも
特にレベルの高いメンバーが
各々「色」に分かれてチームを結成


ガールズの曲から、ボーイズの曲
セクシー系から可愛い、カッコイイ系まで
幅広いジャンルのパフォーマンスで魅了します!!


K-POPが大好きな人なら
間違いなく楽しめるイベントですしラブラブ
全く韓流に疎い方でも、
生でその迫力に触れることができますよo(^▽^)oひらめき電球


ここから
韓流K-POP始めてみませんか




ゲストも滅茶苦茶豪華です
騙されたと思って、ぜひ遊びに来て下さいラブラブ






日本のグループが聖地に出演するのは
初めてだそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

期待
高まります~恋の矢



ちなみに『SOB』1期生には
SとOとBがいるのですが
私達は2期生です口紅



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


そしてこの度

teamAステージデビュー

しますっ(●´ω`●)


我らがチームのパフォーマンスは
小生意気と称されるダンスで一世を風靡した

Brown Eyed Girls
大ヒットセクシーナンバー
『Abracadabra』



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-STIL0742.jpg


(私たちは SHOW 3に
出演します

平均身長170cm(?しつこいと言われようが、推します )と
抜群のプロポーションが生み出す
挑発的、そして官能的口紅なダンスは
アジア中探しても
6/24の新大久保でしか見る事ができません(/ω\)恋の矢

迫力満点のパフォーマンスをお見逃しなくキラキラ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

こんな風に
告知をしていてなんですが。。。

JUNOがのほほんとしていて
告知が遅くなってしまいσ(^_^;)


会場のキャパ400名のところ
すでに340名のチケット予約を
頂いているそうですo(〃^▽^〃)o


そのため。。。

先行予約が一旦休止中ですあせる


キャンセル待ちのご質問などありましたら
SOB48公式ブログで
お問い合わせいただけますm(_ _ )m


JUNOのアメーバアメンバーさん、知人の方で
参戦したいアップ

とう方がいらっしゃいましたら

メッセージ or 下記アドレスに
連絡下さいひらめき電球


team A予約専用アドレス
teama.sob48☆gmail.com
※☆を@に変えて下さい



K-POPを楽しめる一夜を
共に過ごしましょうo(^▽^)o

皆様のお越しをteamA SOB48メンバー心より
お待ちしております恋の矢





◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-1037185053_25.jpg
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆