書いてた記事が
保存出来ずに消えてたーしょぼんあせる

で。
今に至りますσ(^_^;)

さて、気を取り直して王冠2ラブラブ



◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00122.jpg


相方ちゃんドキドキちぃが
Getしてくれた

チケットチケットキラキラ


A‐3ブロック

15番。。。


ドンッ(゚ロ゚ノ)ノ


前から2列目ドキドキドキドキドキドキ

この子
何か持ってる王冠2(笑)
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00082.jpg


右手側には
ランウェイもあってキラキラ


めちゃくちゃ
神的な席できたドキドキ


なのになべつん。。。



翌日の仕事の関係上
終電で名古屋を発たねばならない。。。しょぼん


幕張では20分押しでの
開演だったみたいだしあせる


最後まで見れないかもって始まる前から

しゅーんってなってましたダウンダウン


目の前を失礼する事になる隣の人に
一言断りを入れたら

なんとその人も
終電で東京方面へ
発つとの事!!

なんたる境遇~新幹線キラキラ
即、打ち解けました(笑)



そんなこんなで
開演予定時刻が

10分


15分


って過ぎてってあせるあせる



はらはらあせる
ドキドキドキドキドキドキ


場内で流れてたPV映画
『ガラガラGO』に

変わった瞬間

会場内
大合唱(笑)


笑い有りな和やかな雰囲気に
包まれてたら。。。


『tonight』の生音が(≧▽≦)アップアップ


メンバーの表情が裸眼で分かる
この位置キラキラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-9yk8e5.jpg


G-DRAGON王冠こと
ジヨンのギター破壊も
間近で見れて

嬉しさのあまり
泣きそうになった。゚(T^T)゚。
(なべつんと、ちぃはジヨン推しです恋の矢

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-dzI885_ed.jpg




V.I(スンリ)
MCしてる時のふざけっぷりとは
違う表情で男前~キラキラ


SOL(テヤン)
キレのあるダンスは圧巻キラキラ見惚れてましたラブラブ


D-LITE(テソン)
歌上手い~高音がめちゃくちゃ美声音譜キラキラ



って感じで
ソロパートが続いて音譜


T.O.P×GD
キタ━━━(゚∀゚)━━━恋の矢恋の矢

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-dAhKl6_ed.jpg



セグウェイ乗って登場アップ

総チェッカーフラッグ柄を
着こなせるメンズは
そうそういないと感じました(笑)



セグウェイ楽しそうだったな~音譜



生音で聞きた~~いо(ж>▽<)y って
思ってた『cafe』や
まさかの顔面プリントの衣装キラキラ
見れるなんて思ってなかった(笑)


新曲の『LOVE SONG』音譜



アンプラグド風な
『Haru Haru』には

感情が高まって
ほろり。。。( p_q)うるうる



終電のタイムリミットが
刻一刻と近づいてダウン


『Hands Up』でなべつんの
LOVE&hope JapanTourは
幕を閉じました王冠キラキラ


ジヨンの
ドキドキLOVEちゅうにゅ~ドキドキ
萌萌萌

神席からメンバーのパフォーマンスに表情キラキラ
たっくさん焼き付けてきました(。>0<。)ラブラブ


自分の脳に
DVD並の録画機能が組み込まれてたら
どんなに幸せかって
本っっ気で思った~あせるあせる


きっと会場にいた
ほとんどの人がそう思っていたはずビックリマーク



$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00187.jpg



ちぃ情報で
アンコール1曲目は音譜

『MY HEVEN』
だったそうな音譜

作曲はDAISIH DANCE氏ラブラブ
この方もLOVEなアーティストの一人です( ´艸`)恋の矢

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00370.jpg

一番大好きな曲が披露されてたなんて。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかも
なべつんの神席にテヤンが付けてた
ドアラのお面が
降ってきたらしい。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00628.jpg

これ、マジものです王冠キラキラ



LIVEの遠征をする時は




翌日はお休みを取ろうと
心に誓いました(。-人-。)王冠



次回はいつ
日本に上陸してくれるのか
分からないけど

やっぱり一番大好きな曲を
生音で聞くべく音譜キラキラ


次回のTourも参戦希望っp(^-^)q王冠はーと





終電の新幹線で
お隣にいた人と再会してひらめき電球

感動を分かち合いました(笑)



BIGBANG 最高な一時を
キラキラ王冠キラキラ

ありがとう(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ



$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-bwMJ47.jpg


J☆りんご