めちゃめちゃ
ドタバッタしてたあせる先週でした!(´Д`;)



何から書こうかなぁ~φ(.. )
って

やっぱりこれでしょ恋の矢

王冠BIGBANG王冠

キラキラLove & HOPE
2011 Japan Tourキラキラ


$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00122.jpg




5月17日の
名古屋ガイシホールに

地元っ子ドキドキ
ちぃと参戦してきました(≧▽≦)王冠

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00006.jpg




人気のグッズは
既にsoldout。。。(ノ◇≦。)あせる


他の会場であまりに出過ぎちゃってなのか

名古屋会場では
一日70個限定のグッズとか
なんだもん。。。

お客さんの総数に対してのこの数
70個。。。

かなりの争奪戦っドンッ





限定グッズに入ってなかった
我らの目的品

LOVE

『Tシャツ着たいね~音譜

『Tシャツなら買えるかもね~音譜音譜




とか


のほほんと向かった我ら走る人











はい。

SOLD OUTドンッ
・°・(ノД`)・°・







とりまひらめき電球


公式ペンライトをgetしましたドキドキ

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00082.jpg



韓国のアイドルって
されぞれの
グループカラーが決まってるんですひらめき電球



王冠BIGBANG王冠



王冠イエローですラブラブ




この日

なべつんは

ペンライトデビュー果たしました萌萌萌キラキラ


しーあーわーせーー恋の矢


他にBB BAGもgetはーと

お土産とか荷物を
まとめるのに
おおいに活躍してくれたよ笑


$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00187.jpg






つづく→→王冠はーと