出張なう。ですひらめき電球

全身スウェット素材で
大きな荷物持ってたから


家出少女的な
風貌だったあせる(笑)

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00925.jpg




『人とくるまのテクノロジー展』

明電舎ブースは
前年を大きく上回るキラキラ

大盛況っでしたニコニコ


なので

なべつんも有希ちゃんも
二人とも
わたわたしちゃいましたキラキラ
忙しいって
素晴らしいアップ


デモンストレーションの
主役ドキドキ
AGVちゃんキラキラ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00602.jpg


最後の方は

最初のポジションへ
いかに
小回り効かせて

駐車するかっ!!

さりげなく
チャレンジしてましたニコニコ(笑)



社員の皆様
3日間お疲れ様でしたキラキラ

そして
今年も
明電舎ブースで
お仕事させて頂けた事キラキラ

本当ありがとうございますドキドキ




追従されてる走る人走る人走る人
なべつんをさりげなく
チェックしてくれてたり(笑)ドキドキ


浴衣写真&前日撮った
写真をプレゼントプレゼント
してくれたりドキドキ


元気の源~に
疲れを癒すGoodsを
差し入れてくれたりドキドキ

ありがとうございました
ドキドキO(≧∇≦)oドキドキ


お腹に消えてった
子達もいるけど~

また改めてご紹介しますアップ




疲れが出たのか
物との距離感が
掴めなかったりするガーン


バックヤードでカタログを
探して

棚に肘鉄ショック!あせる


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00928.jpg

見事にあざとなりましたダウン


ちーーん爆弾




次は
例のアレ。。。
やっちゃいますニコニコ