昨日まで
自分の事、家族の事でいっぱいいっぱいに
なっていて

周囲の人の心配をする気持ちが
欠けていたように思います(ノ_-。)

今思うとホント情けない
すごく反省してます。。。

そんな
なべじゅんに励ましの言葉の数々
改めて感謝しています。

コメントやメッセージはすぐに返信出来ませんが
一つ一つしっかり受け止めてます☆


M9.0という脅威的な
東北地震が発生して48時間が経ちました。

宮城県警では死者が1万人を超える可能性があるとの
情報もでています。。。


そんな中
節電だったり、献血に行ったり
みんな自分に出来る事を考えて行動している
友達たち、人々が沢山います。


自分にも何が出来るか考えて行動していきます!


『Tポイントで募金』が出来る事をしって
するしかないっ!!って
意気込んだものの。。。

Tカード。。。見つからない(x_x;)
こんな時に限って紛失なんて、ホント自分に呆れてしまう。

カードが無くても、登録情報の確認でポイント募金が出来ないか
Tカードのサポートセンターに問い合わせてみました。


Tポイントでの募金はサイトからの手続きになるので
やはり、カードが手元に無いと出来ないとの事でした。。。

しかし
再発行をすれば
そのサイトで以前のポイントを移行できるそうです!!

希望が見えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドトール、エクセルシオールカフェでは
本人確認書類が無くても
Tカードの発行我出来るそうです☆
(カスタマーセンター回答)

もし
Tカードを紛失してしまった方で
ポイント募金を希望の方は参考にして下さい☆


ポイントを失効してしまうくらいなら
こういう有効な事に使ってきたいって
すごく感じます!

百貨店や量販店などのポイントも募金に使えるように
ならないかな?

希望します!!



その他「平成23年東北地方太平洋沖地震」に
関する募金の情報を掲載します☆

募金情報まとめ http://htn.to/vcNKMi /
はてなブックマーク http://b.hatena.ne.jp/entry/sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


節電、献血、募金
出来る事から少しでも
取り組んでいきます☆

亡くなられた方のご冥福を
心より申し上げます。