京都の記事をUPしようと思ってたのに。。。

THE☆寝落ち☆

ちーーーーんOo。。( ̄¬ ̄*)

って事で後日談になりますが~

京都では
照明メーカーのオーデリック様で

ライティングひらめき電球クィーンひらめき電球なる
お仕事を務めさせていただきました(≧▽≦)

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00875.jpg


初めましての
ミカちゃんドキドキ
休憩が一緒でたっくさんおしゃべりして
打ち解けましたぁ(^ε^)♪

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00846.jpg

洋服の好みが似てるんだぁアップ

他の仲間たちとゆ~とひらめき電球

なべつんの隠し撮り炸裂っカメラキラキラ
$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00878.jpg

スワルちゃんと~桃つんラブラブ

桃つんの表情っ(笑)


全員揃うとこんな感じですひらめき電球

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00858.jpg

あっきーなドキドキand 優ちゃんドキドキ

仲の良い娘ばっかりでの出張なんて
最高すぎましたアップアップ


二日目は衣装も変わりまして(*゜▽゜ノノ゛音譜


$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00874.jpg


照明の種類とか名称
知らない事もたくさんあったのでひらめき電球
勉強になりました(-^□^-)


ファンの付いたシャンデリアタイプの照明が
似合うお家に住みたいな~( ´艸`)家


今週開催される『ライティングフェア』に
オーデリックブースが出展されてますひらめき電球

すんごーーーい照明があるみたいなので
要チェックですよ~



帰りに
『八つ橋クレープ』なるものを
ご購入~( ´艸`)恋の矢
$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00872.jpg

$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00873.jpg

クレープなんて久しぶり音譜
京都駅にて絶賛発売中~ですキラキラ



新幹線の中は。。。

爆睡でしたとさOo。。( ̄¬ ̄*)


会期中の差し入れの数々音譜
ありがとうございました~ラブラブ

京都だけど『なごや嬢』のお菓子ビックリマーク
$◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00876.jpg



出張中、食べてばっかりだった気がする(笑)

次は事前にイロイロ調べて出張に挑みたいと
思いますアップ

ミュシャ展は本当悔やまれる。。。

J☆りんご