今日はミズノブースで
まみちゃんを~カメラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00754.jpg


佐藤あやなちゃんも発見( ´艸`)恋の矢

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00755.jpg

出くわして写真撮ってくれた
こばこばさんありがとうございましたカメラ音譜







わたくし、なべJはと言いますと。



『朝日ゴルフ』様でお世話になっていましたアップ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00756.jpg


足元まで見えてるかなはてなマークはてなマーク
可愛いゴルフウェアを用意していただいていたのですが。。。

見ての通り半袖~(ノ´▽`)ノ
せっかくの可愛いウェアなのに、大半ジャンパー姿で過ごしていて
ごめんなさいあせる

GPSナビ『イーグルヴィジョン』の素晴らしさも勉強になりましたアップ

お母さんが持ったら、活躍するかなはてなマーク




社員の皆様がとってもノリが良くて
面白い方ばかりで

『OGIOレディ作ってみるかっ!?』って話題で盛り上がりましたね( ´艸`)

『OGIOレディ』が実現するなら
なべJ。。。体張りますよ口紅(笑)

イメージは『デュラララ!』のセルティさん!?

う~~ん

スカート履きたいとなると。。。。

もじ子的な方向で!?

実現期待してますドキドキ

しゃきーーーーんアップアップ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00744.jpg



3日間ほんと~楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたドキドキ