年内に
観たい映画映画音符

『トワイライト・エクリプス』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-head.jpg

前2作観に行ってたので
完結させに行かねばと思って映画

ありえない世界だけど
乙女心できゅんとしちゃうんですドキドキ(笑)


アメリカでは
女の子はイザベラ
男の子はジェイコブ
が人気の名前ランキング1位なんだってアップ




『バーレスク』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-Image101220132352.jpg


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-Image101220132334.jpg


とにかく観てみたい!!

ダンスに歌にキラキラ
すごく興味がありますドキドキ

おすぎ・ぴーこ・マツコDXの影響もあるけども(笑)




映画の見方って

お家でDVDで観るのか好きな人だったり映画

人それぞれだよねアップアップ


あたしは映画館が好きなのでドキドキ

ふいに空いた時間が出来ると
時間さえ合えば観に行っちゃうタイプです走る人ビル


将来は映画館が近くにあるとこに住みたいんだなニコニコ音符


今年下半期に観た映画達映画キラキラ

『ゴースト もういちど抱きしめたい』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-main.jpg


気になって観に行っちゃった(笑)

客層9割ダイヤ女子ハート

有名なシーンのリメイク?もあったり
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-5aba6d660fdb86c92571d95b7e39e4e5.jpg

展開はなんとなく途中で分かっちゃったけど

切なくなって
泣いちゃいましたしょぼん






『インシテミル 7日間のデスゲーム』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-1008231_01.jpg


演技派キャストの皆さんの
演技に魅入っちゃったねキラキラ
痛いシーンは
目反らしたけど(笑)

痛いの苦手ショック!


『カイジ』的な心理戦を
期待してた部分があったせいか。。。
もっとハラハラしたかった長音記号2



『BECK』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-title.gif


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-200x133.jpg

原作、マン喫でよく読んでました本
LOVE平くんハート

桐谷さんの演技が素敵だったキラキラ
LIVEシーンがカッコイイのなんのって音符
バラエティではいじられキャラだし(笑)
魅力的な俳優さんですねハート

コユキの歌声の演出は難しかったんだろうなぁ。。。

マンガを世界観を映像化するのって
難しいもんね映画


水嶋ヒロの演じる竜介の部屋に
なんと遠矢有希ちゃんの写真があるんだってラブラブ!キラキラ

あたしは見つけられなかったけどしょぼん

DVDで確認しなくちゃ(笑)





『大奥』

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-13.jpg
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-gregory.jpg


柴咲コウちゃんの
男前な将軍様にやられたラブラブ!

ニノと堀北真希ちゃんの身長が同じ位だったのと


大好きなハート佐々木蔵之介氏と
玉木宏さんの
お戯れのシーンが。。。ガーン
馴染めなかった(笑)


男女が逆って発想が
面白かったニコニコ



そして映画キラキラ
1月29日 日本公開
『GANTZ』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00006.jpg

原作は読んだこと無いんだなあせる


先行試写会に参加させていただきましたアップ
感謝感謝ですニコニコキラキラ


この日普通の試写会だと思ってたら

なんと!
舞台挨拶付きだったショック!

女子の黄色い歓声が
上がる上がるアップアップ

あっ
あたしも一応女子ですが(笑)



上映前、後の2回の
舞台挨拶にキラキラ

撮影で使われてた
GANTZ玉の登場キラキラキラキラ


貴重で贅沢な時間を
過ごしましたドキドキ

山田孝之氏とニノとの掛け合いが
かなりツボだったニコニコ

あんまりしゃべらなそぅな感じなのに、
しゃべるとめちゃ面白いってズルイ(笑)


後編が気になります映画





なんだかんだ
今年もやっぱり邦画ばっかり観た一年だったなぁニコニコ映画


まとめひらめき電球

映画って本当に
いいですねハート



来年も沢山興味の湧く
映画に出会えますようにクローバー



最後まで読んでくれた方
お疲れ様でした(笑)

Jの自己満blogに
お付き合いいただき映画キラキラ

ありがとうございますニコニコ