『住まいのリフォーム博2010』
でお世話になりましたキラキラ

東京ガス様の打ち上げに参加しましたハート
かれこれ2週間位前ビール

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00056.jpg


思い出深い展示会の一つになりましたニコニコキラキラ


ブースデザインが出来るまでの流れやらひらめき電球

信頼関係とは
何ぞやとかひらめき電球


ちょっとした心理テストまで(笑)


内容の濃長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
時間を過ごしましたニコニコ


ハートいただいた
エヴァグッズ(笑)

ステージの映像が
エヴァ的な演出だったのを
言ったら。。。

好きながバレました得意げ

むしろバレて嬉しぃ位(笑)

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00001.jpg

アスカ
『あんたバカァ長音記号1

シンジ
『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだっ!!』

と、しゃべりますキラキラ




マリ眼鏡ドキドキ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00002.jpg

『Type Mari』って刻印が入ってるのニコニコキラキラ

打ち上げ中
色んな方がマリ化してましたネ(笑)

好きですそーゆーのにひひ


またご縁がある事を願ってクローバー

本当にありがとうございましたキラキラ




妻夫木くん&小西真奈美さんの
CMのピピッとコンロ↓
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00004.jpg


お家に欲しい(笑)

ゴトクが外せて
お掃除が楽チンって大事キラキラ