キラキラ続・マイクロウェーブ展キラキラ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00142.jpg



差し入れさんドキドキラブラブ!

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00179.jpg

すぐにお腹に入ってしまった物達もにひひ(笑)


Hさんからの差し入れの写真を取り忘れてしまったあせる

日付を開けると飴かチョコが出てくるお楽しみBOX的な音符
みんなで楽しみながら
頂きましたニコニコラブラブ


本当嬉しい気遣い
ありがとぅございますドキドキ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00152.jpg

ごんた最終日に
いっぱい絡んでみたアップ





『ちょり長音記号2長音記号2長音記号2す』
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00154.jpg

ってごんたもしてるんだけど、見えないかぁ長音記号2


美穂にゃんの男前な感じラブラブ!

一緒ブースは今回始めてだったんだよねアップ

また共に働こうラブラブ


韓流会の影響3日間
長音記号1っと出てて(笑)


事あるごとに
『カジマっ!』
訳:行くなっ!

とか

『でこちゅーだね』
この場合の意味は里愛にゃんの『オデコに中』って事(笑)


って


アホっぽぃにひひ

こんな風にノリのいいとこも大好きだ長音記号1ドキドキ
『サランヘヨキスマーク




さて今日も一日
がんばりましょーキラキラ