半月かぁアップ

早いなぁとしみじみニコニコ

雪降らないかな雪ラブラブ

寒いの苦手なくせに
雪見ると
小学生みたいに大はしゃぎするんだなニコニコ

今の小学生は大人だから
大はしゃぎしなかったりして。。

『雪雪うざくない?』
とかねガーン


うん。
ありえなくは無ぃショック!あせる



『ET展』に引き続き

2週連続のパシフィコ横浜船
『マイクロウェーブ展』


仲良しドキドキ出来る女代表
桜高橋優貴ちゃん


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00143.jpg



ご近所さんな清純派キラキラ
桜葵山美穂にゃん

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00144.jpg



声も仕草もツッコミも
全て大好きラブラブ!
桜NA向後さん

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00169.jpg

と、
なんとも豪華メンツキラキラ
『アジレントテクノロジー』様で
お仕事させていただきましたニコニコ





With マネキン・ごんた

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00153.jpg

二郎君とも言うらしい(笑)

いつも背後に
彼の気配を感じておりました~ガーン



クライアントの皆様キラキラ
関係者の皆様

3日間ありがとぅございましたニコニコラブラブ



またこのメンツで
お仕事出来る日を
期待してますドキドキ