もはや
出遅れ感満載だけどあせる


UPしちゃうもんねべーっだ!ラブラブ

『マイクロウェーブ展』前日
桃ちゃん桜優貴ちゃん桜里愛にゃん桜美穂にゃん桜
が我が家に遊びに来たのだアップ


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00288.jpg


キラキラ韓流会キラキラもしくは
ドキドキ乙女会ドキドキなる
初会合なわけで王冠2

酒の肴に
韓流ドラマやPV観て
きゅんきゅんドキドキするのが
目的ですが何か?(笑)

美穂にゃんがチョコ持ってきてくれたりラブラブ!


優貴ちゃんの激カワスイーツケーキ
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00287.jpg

チーズケーキinハートドキドキ
来る前に作ったんだってキラキラ
どんだけ出来る女なんですか!?



料理も出来て仕事も出来て笑いも取れるキラキラ

理想の素敵女子だょ
優貴ちゃんドキドキ

優貴の元
発売したら即買うっっ!!




脱線しましたが

桃ちゃんが持ってきてくれたDVD達が

神だった王冠2


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00289.jpg


BIGBANGのPV集ラブラブ!
40曲も入ってるキラキラ


これ近々買いますワタシ(笑)



韓流ドラマ『タルジャの春』

内容はほぼ知らなかったのに。。

ラストシーンにラブラブ!

『運命なら…いつか』
いい言葉ドキドキ

そしてデコちゅードキドキ


(後日、里愛にゃんが
ラーメンマン!?おでこに『中』でしょ!
と、爆弾発言につながる)
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00283.jpg
我が家のケアベア
幸せモノだ~(笑)




韓流ドラマだから
許せる演出ってあると思うキラキラ

ますます
韓流にはまりそぅ(笑)



こんな~に
可愛い女子達と
楽しい時間を過ごせて
あたしも幸せモノラブラブ!



美穂にゃんと
服装が被った件にひひ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00251.jpg


そぅそぅひらめき電球
桃ちゃんとはコンバースの展示会で一緒現場だった事が
発覚アップ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00252.jpg


皆のblogで
どれが誰だか分かってると思われますので~


以上!!


めちゃめちゃ長文に
なっちゃったガーン
最後までお付き合いありがとうございますアップ