KREVAコンサート2010
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-start.gif意味深 ◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-6__Mw==.gif◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-start.gif
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00431.jpg
 
いやぁ~良かった◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-1248559068.gif
 
 
小室さん登場したしキラキラ
 
セットリストとか
覚えられないたちなので
気になる人は
どなたか詳しい方のblogを見てください(笑)
 
 
 
本当はアリーナで
わーきゃー盛り上がりたかったのが本音だけど(笑)
 
 
アンコールでKREさんがアリーナに降り立ったんだもんアップ
スポット当たった瞬間キラキラ
目を疑ったよ~
 
 
KREVAファン仲間のTさんは
肩タッチしたらしぃ…
 
 
いいなぁいいなぁラブラブ!
 
 
 
 
夏フェスで体調崩してた
KREさんが
こんな風にファンの前に戻ってきて
 
 
長年のファンに対しても
 
新しいファンに対しても
 
ユーモア溢れた
ステージを作ってくれた
事がさすがだなって
 
KREさんの真面目なガツンって来るパワーが
やっぱり大好きドキドキ◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-1248559068.gifドキドキ
 
 
 
アグレッシ部ってゆぅ曲のストリングスVerの壮大な感じが
 
一番ぐっときて
涙目になってたしょぼん
 
 
これからも
応援してくぞードキドキ
 
◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00414_ed.jpg
KREVA×GDragon 
とのコラボが 
見てみたいな(笑)
 
 
ね、ちぃちゃんニコニコ