続・悪山友人帳 -203ページ目

続・悪山友人帳

悪山と妖の楽しい話

続・悪山友人帳-111126_0011~01.jpg

昨日、後輩くん達に誘われましてね。

久々に麻雀をやりましたわ。

基本的に僕ちゃん、かなり素人打ちなんですよね。

なんせルールをまだ理解してないからな。

マガジンで哲也を読んだってだけのレベルだよ。

キャプテン翼を読んだだけのサッカープレイヤーと同じだね。

湘南純愛組を読んだだけのヤンキーと同じだね。

パトレイバーを読んだだけの警察官と同じだね。

おぼっちゃまくんを読んだだけの金持ちと同じだね。

エスパー魔美を読んだだけの高畑さんとは違うんだよね。


つーか、受動喫煙しすぎて頭痛がひどいわ!

しかし、あれだけタバコを吸われてもまったくタバコを吸おうとも思わなかったし、俺の禁煙は完全に成功したな、こりゃ。


続・悪山友人帳

いやーレイソルのしぶとさには参ったね。


ただ、最終節はレイソルは浦和でアウェイ。チャンス到来ですよ!


グランパスは新潟でアウェイ。


12/3の昼から夕方はみんなも集中しようぜ!

続・悪山友人帳-111119_2143~010001.jpg

パソコンも買ったんだよね。

つーか、10月に桶川市から上尾市に引越したんだよね。

でもね、既に川口市に引越したいんだよ。

まぁ、一番の理想は岐阜に帰りたいんだけどねー。
続・悪山友人帳-111022_2244~010001.jpg

アメブロ、2ヶ月も放置してスマソm(_ _)m

スマソ…スマホ…

スマホ買ったんだよねー

スマホ買ったらかわいいケース買って、オシャレに持ちこなしたいなーって思ってたのよね。

でも、俺が買ったIS05ってやつさ、人気がないのか全然ケースの種類もなくてつまんねー

それからかな、iPhone持ってる奴を無条件で嫌いになったのは。

てめぇら、iPhoneってだけでオシャレな感じになってんじゃねぇよ!

俺だってなー、俺だってなー

iPhone持ちたいよー(¬з¬)