運が良くなるおまじない60・恐れていることを受け入れる | ピクシーファミリーのブログ

ピクシーファミリーのブログ

よろしくお願いします。

【運が良くなるおまじない60】恐れていることを受け入れる

運を良くするおまじないの心得として、

自分を好きになる。自分を認める。自分を受け入れる。

そして、自分に優しくしてあげてください。

それが、むずかしいな~ということの一つに恐ろしいこと、

嫌だなということがあると思います。

その時に、頑張っていませんか?

頑張る耐えるまえに、一度深呼吸して(448法)、

自分に「そうだよね~、嫌だよね。怖いよね~」って

寄り添ってあげてください。本当に味方になってくれるのは

自分です。

それから、怖いこと、恐れていることが解決して、

運が良くなっていきます。

今日も自分に(できたら名前を呼んで)ありがとうと言ってから、

スタートしてください。