運が良くなるおまじない04 | ピクシーファミリーのブログ

ピクシーファミリーのブログ

よろしくお願いします。

すべてのモノ、事、人に感謝。
宗教ではないです(笑)
違いはいずれ、仕組みの中で。
(ポイント)
他の人や事を、うらやましいと思わない、比べない。
感謝できることを探して、
今の状態であることに感謝してください。
慣れるまでは、とにかく感謝を口癖に。
これは、うれしい時の感情、感覚を
いつも持っている状態を作ることです。
 心地よい状態
 温かい状態
 うれしい状態
 濡れて寒かった状態から、体を拭いて
服を着た時のじわ~っと体が温かい感覚
このような感情、感覚です。

・朝起きて生きていることを実感。ありがとう!感謝
・御飯が食べられることに。ありがとう!感謝
・車で移動できることに。ありがとう!感謝
・家族がいてくれて、毎日がささえられているな。ありがとう!感謝
・社員さんが入れてくれたお茶が今日もおいしいな。ありがとう!感謝
・子どもが、ちょっと成長した姿が見られた。ありがとう!感謝
・今日も、健康で仕事が出来ている。ありがとう!感謝
・従業員のみんながいてくれているから、社会に貢献できているのだな。
ありがとう!感謝

今日もいい一日でした。