映画「ザ・ワールドトレジャー 封印されし大魔術師の秘宝」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

女子大生6人と教授のちょっとホラーな発掘アドベンチャーですにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編81分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○とある王の墓の発掘調査を行う女子大生6人


○数々の功績を残してきた教授


○不穏な空気が漂っても進む発掘調査


【オススメな人グッド!

○発掘に少し興味がある人


○呪いとか黒魔術とか大丈夫な人


○遺跡があったら入ってみたくなっちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

本作のTSUTAYA DISCASさんのサイト
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
エジプトの王の墓を発掘する女子大生6人と教授のちょっとホラーな物語ですドクロ


不吉な噂もあり、政府の許可が下りない発掘調査を女子大生6人と教授が行いますビックリマーク

監督は、パトリック・マクマナスさんですカチンコ


黒魔術やミイラも出てくるホラーな空気の探検アドベンチャーです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とある王の墓の発掘調査を行う女子大生6人──


本作は、エジプトのある王の墓の発掘調査を行う女子大生6人が登場します!!


6人は、エジプト政府から墓の発掘の許可が下りるのを待っていますニコニコ


見た感じは、キャンパスライフを楽しんでいそうな6人ですが、象形文字が読める人がいたり、発掘調査を前にワクワクしていたりと、考古学の知識があって好奇心旺盛な6人です目

そんな6人の、エジプト王の墓での、ホラーな体験が描かれています叫び


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
数々の功績を残してきた教授──


エジプト王の墓の調査を行うのは、女子大生だけではありません!!

1人の教授も参加しますビックリマーク

この教授は、発掘調査で数々の功績を残している有名な教授で、女子大生6人の調査チームのリーダーである"マギー"の父親ですニコニコ

マギーとは20年ぶりに会うようですが、仲の良い親子ですチョキ


女子大生たちの憧れの存在でもある教授ですが、強引に発掘調査を進めたり、不穏な言動もあり、かなり怪しい感じですえっ


それでも、教授として、父親として調査チームを墓の発掘へと導いていきますDASH!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
不穏な空気が漂っても進む発掘調査──


今回の発掘調査は、最初からかなり怪しい空気が漂っていますえっ

◦国境沿いで、他国の兵士に襲撃される可能性がある

◦誰も帰ってこないという噂(はてなマーク)があり、政府の許可が下りない

などなど。

それでも強行する教授は、怪しい呪文を唱えだしたりもします叫び


そんな不穏な発掘調査を行う女子大生6人の姿が描かれています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
怪しい発掘調査が楽しめます!!


映画「ザ・ワールドトレジャー 封印されし大魔術師の秘宝」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○黒魔術とミイラ


本作は単純な発掘調査ではありませんあせる


教授が謎の呪文を唱えると、いろいろな人に幻覚が見えたり、命を落とす人もいます叫び


さらに、墓の中ではミイラが動き出したり、かなりコワいことが立て続けに起こりますドクロ


教授が黒魔術を操っているようです叫び


そして、教授自身も黒魔術にかかっているような感じですが・・・ショック!

そんな、ホラーな展開になる発掘調査が描かれています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
謎だらけの発掘調査が楽しめます目


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDや動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/