映画「LOVERS」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

禁断の(はてなマーク)恋愛とアクションが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編120分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"唐"の時代の中国を舞台にした恋愛&アクション


○極秘裏に潜入捜査を行う優秀な役人


○盗賊団とのつながりを持つ盲目の踊り子


【オススメな人グッド!

○金城武さん、チャン・ツィイーさんが好きな人


○唐の時代が好きな人


○ダメと言われたことをやってしまう人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1116/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
唐の時代の中国の禁断の(はてなマーク)恋愛&アクションです!!


映画「HERO」のチャン・イーモウさんが監督ですカチンコ


潜入捜査のために近づいた相手への想いと、その相手を守るための戦いが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"唐"の時代の中国を舞台にした恋愛&アクション──


本作の舞台は、唐の時代の中国ですビックリマーク


西暦でいうと、850年頃でしょうかニコニコ


その中国を舞台に、とある男女の恋愛とアクションが楽しめる作品です!!


朝廷の役人が、盗賊団の捜査のために近づいた1人の女性を本気で愛してしまいますニコニコ


そして、役人たちからも盗賊団からも命を狙われるようになりますえっ


しかし、その愛には・・・

的なストーリーが楽しめる恋愛&アクションです!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
極秘裏に潜入捜査を行う優秀な役人──


本作は、優秀な2人の役人が登場します!!

ジンとリウの2人ですチョキ

ジンとリウは、"飛刀門"(ひとうもん)という盗賊団を追っている朝廷の役人ですDASH!

ある日、その飛刀門とつながりがある女性の情報を入手し、ジンがその女性に近づくことになります目


ちょっと女性との遊びが多いジンに対して、リウが"本気になるなよ"と釘を差しますが・・・

そんなジンを演じるのが、金城武さんですグッド!


そしてリウを演じるのが、アンディ・ラウさんですグッド!


この2人が魅せるアクションも楽しめますグー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
盗賊団とのつながりを持つ盲目の踊り子──


ジンが"捜査のため"に近づく女性"シャオメイ"は盲目の踊り子ですパー

盲目ですが、その踊りは人を魅了します得意げ

そのシャオメイには、飛刀門の首領の娘という噂がありますえっ

その情報を聞きつけたジンが、シャオメイに近づきますあし


そこから始まる恋愛と逃亡劇ですDASH!


シャオメイを演じるのは、チャン・ツィイーさんですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
禁断の(はてなマーク)恋愛と逃亡劇のアクションが楽しめます!!


映画「LOVERS」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○シャオメイに隠された真実


シャオメイには、謎めいた部分がたくさんあります得意げ


◦飛刀門の首領の娘という噂
◦盲目ながら踊り子として働いている理由
◦非常に優れた身体能力

などなど。


始めは、捜査のために近づいたジンも、その謎めいた(はてなマーク)魅力に、本気になってしまいますビックリマーク


リウから"本気になるなよ"と何度も忠告されたにもかかわらずあせる


そのリウの忠告にも意味があったり、シャオメイに関わる真実が明らかになっていくストーリーが楽しめますにひひ

ジン、リウ、シャオメイが、想う相手のために戦うの姿も楽しめますグー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
誰かのために戦う恋愛&アクションですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


LOVERS【Blu-ray】 [ 金城武 ]

価格:2,370円
(2015/5/7 08:43時点)
感想(0件)


お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/