映画「小さな恋のメロディ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

少年の友情と小さな恋が描かれていますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編106分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"ダニエル"と"オーンショー"の友情


○"ダニエル"と"メロディ"の恋


○流れる名曲の数々


【オススメな人グッド!

○友達を大切にしたい人


○小さな恋に憧れている人


○ねじ曲がった心を持った大人な人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/46665/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
1人の少年の友情と小さな恋を描いた作品ですキラキラ


裕福な感じの家庭の"ダニエル"と貧しさを感じる生活をしている"オーンショー"との友情、友情を深めていく中で出会った"メロディ"との恋ですチョキ


"友情"と"恋"を育む少年たちの姿がきれいに描かれています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"ダニエル"と"オーンショー"の友情──


本作は、2人の少年の友情が描かれた作品ですキラキラ


"ダニエル"と"オーンショー"の友情です!!


不自由はないが退屈さを感じているダニエルと、貧しいながらも明るく生きるオーンショーは次第に一緒に遊ぶようになりますニコニコ

2人でちょっと遠出をしたり、みんなでやんちゃをしたり、楽しく過ごしていますにひひ


少年の友情がきれいに描かれていますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"ダニエル"と"メロディ"の恋──


本作は、"ダニエル"と"メロディ"との恋も描かれていますニコニコ

オーンショーとの友情を育む中でダニエルは、メロディと出会いますビックリマーク

そんな2人は、次第に仲良くなっていきますニコニコ

そしてダニエルは、オーンショーよりメロディと一緒に遊ぶようになります音譜


友情かはてなマーク恋かはてなマークという感じではありませんが、ダニエルとメロディの小さな恋が描かれていますキラキラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
流れる名曲の数々──


本作では、随所に流れる音楽がとてもいい感じですグッド!

本作のために作られた曲かどうかは分かりませんが、現在でも一度はどこかで聞いたことがある名曲の数々です音譜


◦イン・ザ・モーニング

◦メロディ・フェア

◦スピックス・アンド・スペックス

◦若葉のころ


などなど。

音楽を聞くだけでも、心が洗われるような気がしますキラキラ


知っている曲があってもなくても、一見の・・・一聞の価値アリです音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
少年の友情と小さな恋、そして名曲の数々に透き通った気持ちになれる作品ですキラキラ


映画「小さな恋のメロディ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○子供たちだけの結婚式


本作の観所は、ダニエルとメロディの"結婚式"ですベル


大人たちから反対されながらも、決行した子供たちだけの結婚式ですニコニコ


神父役にオーンショーを立てて、見よう見まねの結婚式を行います音譜


そして、それを知った大人たちが乱入して・・・えっ


計算もなく、ただただ真っ直ぐな子供たちの想いが感じられますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ひたすらに真っ直ぐなダニエルとメロディの小さな恋がきれいですキラキラ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「小さな恋のメロディ」オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:1,989円
(2014/12/23 10:11時点)
感想(13件)

名曲の数々が入ったサントラです!
試聴もできます♪


小さな恋のメロディ [DVD]

中古価格
¥6,300から
(2014/12/23 10:16時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/