映画「スパイダーマン」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

人間味が溢れそうなヒーローが良い感じですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画・日本語吹替版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ビル群を飛び回る爽快なアクション


○溢れそうなくらい人間味があるヒーロー


○ヒーローが抱える苦悩と責任


【オススメな人グッド!

○爽快なアクションが好きな人


○クモが好きな人


○自分がヒーローになってもブレちゃいそうな人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1178/

アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
クモの力を手に入れた勉強のできる学生がヒーローへと成長する過程を描いた爽快なアクションです!!


"アメイジング"ではない方のスパイダーマンですビックリマーク


あ、何か悪口っぽく取れそうな書き方になっちゃいましたけど、タイトルの話ですあせる


爽快なアクションと人間味いっぱいのヒーローっぷりが面白いです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ビル群を飛び回る爽快なアクション――


"スパイダーマン"といえば、やっぱり"クモの糸"を使った爽快なアクションですニコニコ


ビルからビルを飛び回ったり、いろいろなモノを吊り上げたり、粘着性と耐久性に優れた糸を駆使して活躍する姿がカッコいいですにひひ


観ているだけで爽快な気分になります合格



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
溢れそうなくらい人間味があるヒーロー――


突然、クモの力が身に付いた"ピーター・パーカー"ですが、その能力の活かし方が分かりません汗

自分にはものスゴく自信を持ちますが、世界を救おうとか、人々を助けようという考えは持ちませんえっ

ある意味、人間らしいですよね~得意げ

この"ピーター・パーカー"を演じるのが、"トビー・マグワイア"さんですグッド!

急に力を手に入れた学生っぷりが良い感じですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ヒーローが抱える苦悩と責任――


本作では、"スパイダーマン"としての自分と"本来の自分"との間で揺れるピーターが描かれています。

ヒーローとなったことで得られる充実感と、それによって抱えてしまう苦悩を中心に描かれています。

この葛藤を乗り越えて(はてなマーク)成長するピーターを観ることができます目


そして、ヒーローであることの責任も描かれていますビックリマーク

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
爽快なアクションの中に込められた、人間としての青年の想いが描かれた作品です!!


映画「スパイダーマン」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○正体をあまり隠す気がない(はてなマーク)ヒーロー


スパイダーマンとなったピーターですが、その正体をあまり隠す気がないように思えるところがいくつかありますえっ


◦顔が出ている最初のコスチューム

◦格闘技(はてなマーク)の報酬を素顔で受け取っている

◦戦いの中でマスクを取っちゃう


などなど。


ヒーローとしての自覚がまだないってことなのかもしれませんね~得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第2作、第3作へと続く、ピーターのヒーローへの成長を楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「スパイダーマン」(字幕版)

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



スパイダーマン [ トビー・マグワイア ]

価格:1,000円
(2014/8/22 08:23時点)
感想(1件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/