住まい給付金☆やっと入金!そして倉庫購入へ☆ | 世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

世帯収入500万台♪注文住宅をやめて予算1000万下げた建売住宅購入でブログ始めました☆コストコ100円ショップディズニー大好き☆

アラフォーで2人の娘を子育て中です。
注文住宅を建てるために5年程奔走してましたが、コロナの最中に突然建売住宅購入をしました!
SNSは未経験だったのですが、2020年は色んな事に挑戦して自分の視野を広げ、人生を記録してみようと思いました(^^)

待ちに待った!

住まい給付金!
我が家は2人で申請したので、2人それぞれに同日
無事入金されましたちゅー


申請日からちょうど4ヶ月!!
思ったより時間かかるんですねアセアセ



そして、固定資産税を決める家屋調査もやっと終了!!!!

良かったー爆笑
少しずつ、色々進んでます音符


そして、この給付金で買うのが…


物置ですちゅー
もう欲しい物置は決まってますキラキラキラキラ

マツモト物置さんの、自転車置き場や洗濯干し場所になるフリースペース付のちゅーちゅーキラキラ


これルンルンルンルン

白、ネイビー、グレーがあるんです!


見た目がまずオシャレキラキラ

それに見た目重視で、品質はどうなの??
って思いがちですが…
倉庫としての性能は抜群キラキラキラキラ
標準装備で物干し竿を設置できるラブラブ
多雪仕様で100センチラブラブ
そんなに降ったことはないですが…笑い泣き
などなど、

サイトで詳細確認したけど、こだわってますデレデレ
ちょい残念なのは、自転車置き場タイプの中では若干奥行きが短めではありますが…アセアセアセアセ



この倉庫に出会ってから、タクボやヨドコウなどの倉庫購入は完全に考えてません真顔グッ


でも!
安い買い物ではないので、実物をちゃんと見に行きますウインク
我が県内に1カ所営業所?があるようなので、今度のお休みに行く予定ですキラキラキラキラ