ミハマの靴を今年も百貨店の催事で購入しました。
最終日に滑り込みでセーフで購入口笛

最近はローヒールがお気に入りです。
昔は5センチ以下のヒールは履かなかったのに、今では疲れちゃうから無理てへぺろ

ミハマの靴を履いて行ったら、その靴の同型で作られた靴をおすすめされました。私も今履いている靴が足に合っているから、そういうのを買おうと思っていたので、ありがたかったです。流石ですね。

しかし、催事最終日。欲しいデザインの黒が品切れガーン。同デザインのベージュを購入しました。
足が綺麗に見える色だとおすすめされましたし、春らしくて良いかもと決めました。

(写真は公式からお借りしました)
こちらの右側です。



踵の金のフチどりが良い感じウインク



次はいつ来るのかお店の方に聞いたら、9月にまた催事で来るとのこと。その時は最終日ではなく、早めに行こう。
次回はいつも買おうと思って買えていないリボンの付いたデザインを買いたいですニコニコ