仕事のイベントが無事に終えられたご褒美に、財布かバッグを購入しようと考えていました。


でも実店舗に見に行ったら、買うかどうか迷ってしまってニヤリ。どちらも、まだいらないような、でも欲しいような‥‥キョロキョロ


仕事でパソコンを持ち歩くことがあるので、通勤はバッグよりもリュックの方が楽なんですよねー。

可愛いトートバッグは欲しいのですが、結局重くて疲れてしまうから、あまり出番が無いかもと考えたり、それならば普段使い用のサイズのバッグが欲しいかもと思ったり。


財布は、二つ折財布が欲しいのですが、これ!っていう決め手が無くて。まだ今のが使えるから、もう少し探したい気もしてね。


でも、ご褒美はすぐに欲しい〜爆笑

ならば、今回は実用的でお手頃な小物を買おうという気持ちになりました!



二十数年ぶりに名刺入れを新調することにしました。色は綺麗なライトパープルにしましたよ。


薄いラベンダー色が好みなんですラブ

公式オンラインストアでは在庫切れになっていたのですが、店舗には一個だけあってラッキーでした。


今まで使っていたのは左側のルイ・ヴィトン。今は販売していない型です。正規店で購入したんですが、当時は8千円ぐらいでした。今のルイ・ヴィトンの値段からは信じられない値段ですね!

長年使用しているルイ・ヴィトンの名刺入れは、開けると入り口部分サイドの縫い目が切れて少し破れてしまっているんですが、まだまだ使えそう。すごく長持ち、丈夫です。

完全に壊れる前に、修理できるか聞いてみようかな。



今回のお買い物は、名刺入れ以外にも以前から気になっていたスカーフも一緒に購入しました。

フローラル プリント レキシー シルク スクエア スカーフです。

首に巻くとレキシーは隠れてしまって、ブルーの花柄スカーフです。それが何だかワクワクします。


うっすらとコーチのモノグラム。



またお仕事を頑張れそうです。

ちょっとだけだけど〜てへぺろ