先日、お店でプレモルを注文したら、素敵な演出がありました。と言っても、プレモルを飲んだのは夫で、私はホットウーロン茶ですけどねてへぺろ


いい日、プレモル。




乾杯〜生ビール




風船🎈



このお店の独自のサービスなのか、プレモルだとこうなるのかは分かりませんが、楽しく飲めましたシャンパンなんか、いいサービスですね。ちょっと癒されました。


最近、仕事が忙しくてストレス溜まってますショボーン

自分の機嫌は自分でとる、と何方かのブログで見ました。私の場合は、それはショッピングかも。


明日の仕事のイベントが終わったら、欲しいものを買おうと考えて、イヤな気持ちを抑えながら頑張ってます。


これじゃ、経過観察中だけどストレスで発病するかもキョロキョロ。やばいね。ストレスが1番ダメだよね。




ショッピングするなら、バッグか財布が欲しいです。

財布ならロエベの二つ折り財布、バッグならcoachのトートバッグが欲しいかな。