最近、ずーっと自分のご褒美を考えています照れ

何のご褒美かというと、色々ありますが大きくは

・抗がん剤治療を終えて職場復帰したこと

・娘ちゃんの大学受験を無事に終えたこと

の2つです。


なかなか何がよいのか悩んで決めれないのと、娘ちゃんの大学が決まるまではハラハラして滝汗、自分のことなんか、考える余裕無しでした。

最近やっと少し心の余裕ができたので、欲しいジュエリーのなかから1つ選ぶことにしました。



ティファニーだったら、この4つが候補おねがい

写真は公式サイトからお借りしました。


ダイヤモンドが使われている指輪で、さりげなく着けられるものが良いので、ワイヤーリングのこちらなんかがいいかしらニコニコ




Tワンリングもいいかなー




ノットも可愛いかも。



ダイヤモンドがなくても、この綺麗なティファニーブルーのターコイズも可愛いなー



まだティファニーで購入するかは決めていないけれど、考えている時間が幸せ照れラブラブ