先日、秋保温泉に一泊二日で行ってきました♨️

温泉なんて、本当に久しぶり!

その前準備として、美容室に行きましたニコニコ


抗がん剤治療を終えて約9ヶ月経ちまして、髪の毛も大分伸びたので、温泉に行く前準備として、治療後に初めて美容室へ行き、カットとカラーをしましたウインク


私はもともと毛量が多いので、髪の毛が伸びるのも比較的早いかもしれません。襟足はボブのウィッグからはみ出る長さでした。なので、ウィッグを着ける時は襟足をゴムで結んで中に入れてました。


でも、前髪は眉毛が見えるぐらいの長さなので、あと1、2ヶ月ぐらいしないと納得する長さにはならないのですが、温泉に入る時に備えて、人前に出れる髪型にしたくて、治療前まで行っていた美容室に一年以上ぶりに行ってきました。


まだまだ伸ばしたいので、今はとりあえずの髪型なのですが、せっかく切るのだから少しでも、いい感じにしたい!

美容師さんは、今時点で最適な髪型にしてくれました。でも、やっぱり今の髪型はまだダメ。好きじゃないですえー早くもっと伸びて欲しい。


温泉に入りに行く時は、地毛オンリーで行きましたが、その他の場所ではまだウィッグを着用してました。


それにしても、秋保温泉は最高でした!

豪華バイキングも温泉卓球もカラオケも、家族で楽しんだよ。

すごく楽しかったです爆笑また行きたいー!

月1位で温泉行きたなぁ。





最近、お家の入浴剤はエプソムソルトを使っています。本当に温まるので、入り過ぎ注意です。