何だか仕事が忙しくて、全然ブログを更新できませんでしたキョロキョロ

昨年からのインボイスや1月からの電子請求書の対応で仕事量が増加。これってなにかメリットあるの!?と、会社の同僚と愚痴ってます。デジタル化と紙削減のためなんだろうけど、めっちゃ手間がかかるえー慣れるまでの辛抱か?



最近行った「自然・食彩・浪漫 おしか」さんのランチ。鮭親子丼1000円。



こちらは鮪丼1000円


在宅勤務日で、和食ランチが食べたい時に行ってますニコニコお店の内装も、まるで素敵な旅館に来ているみたい。なんか、癒されました。




実は来月、温泉に行く予定があり、今からワクワクしています爆笑

私的にやっと温泉に行けるくらいの髪の長さになったんです。と言っても、外出時にはまだウィッグ無しでは無理ですけど。ショートが似合わないんですよねーえー

温泉に入りに行く時だけ、ウィッグを外して行きたいので、そのために来月初めに美容室に行ってカラーとカットをする予定です。一年以上ぶりの美容室!スヴェンソン以外でウィッグ外してケアしてないから、すごく久しぶりで緊張するニヤリ





シャネルの化粧水が無くなりそうなので、リピせずにコスメデコルテに戻りました。スキンケアはコスメデコルテが私には合っているみたいニコニコ