今年は5月下旬に仕事復帰して、なんだかんだで忙しい毎日でした。

定期検査にも慣れて、迷う事なくスイスイ終わらせる自分がプロっぽくて(何のプロ?)、経過観察の生活にもすっかり馴染んで、普通に色々と楽しんでいます。以前と違うのは、ウィッグを着けていることぐらいです。


髪の毛は、約8ヶ月でベリーショートまて伸びました。前髪でいうと、眉毛まであと2センチくらいです。だからあと2ヶ月したら、美容室デビューして髪をカット&カラーしたいと考えてますニコニコ



仕事納めの日に、会社帰りに娘ちゃんと合流して、バナナスプリットを食べました〜ラブ


大満足のバナナスプリットチューラブラブラブラブ

こちらは食べ納めですね。


今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますウインク