暑いよ〜🥵

毎日30度超えの気温で暑くてあせるあせる

お出かけしてもすぐに休憩しちゃいます。


三連休もあっという間に終了ニヤリ

昨日も暑かったので、お出かけの途中に何度も休憩カクテルジュースコーヒーをはさみながら、色々なお店を見に行きました。


私にしては珍しく?何も買わなかったのですが、旦那さんが財布を新調しました。

偶然前を通って目に留まったブルガリで購入していました。





箱や紙袋、リボンの渋いゴールドの色が素敵だなぁ。新しいお財布羨ましいなー。




沢山の種類、色の中にから、ブルガリクリップのブルーの財布に決めていました。




中がライトブルー🩵

バイカラーで綺麗なブルーなのが気に入ったようです。こちらは新作で、今までのブルーの財布は中がグレーでした。





コパ部分も中の色に合わせてありました。




ずっとブルー系の財布を探していたようなので、やっとお気に入りのものに出会えたみたいです。


ブルガリクリップは、クリップの色がシルバーは男性用、ゴールドが女性用なんだそうです。形も、女性用の方が角に丸みがありました。

でも、どちらも兼用できるデザインなので、色が気に入ればシルバーでもゴールドでもよいですね。



私もブルガリのお財布が欲しくなってきたよー爆笑

↓こちらの日本限定のが可愛かったなぁ。

(画像は公式サイトからお借りしました)