2週間前からサングラスを見当たらなくしてしまい、心当たりのある場所、バッグの中を探しても出て来ないガーン


探しているサングラスは、数年前にフェラガモで購入したレンズ大きめで、テンプル部分に豹と花柄がデザインされたもの。

気に入っているし、家の中にあるはずなので諦めずに探しているのですが、お出かけの時に、目からの日焼け対策としてサングラスをしたいので、新しいサングラスを百貨店のサングラス売場に見に行きました。


見に行くまでは、CHANELのサングラスにしようかなと思っていたのですが、色々なブランドのサングラスを試着してみた結果、レイバンのサングラスに決めましたウインク




定番ぽいデザインのサングラスです。

これでお出かけ時も安心〜照れ




↓こちらのベージュっぽいフレームのサングラスも素敵でした。







↓形は違うけれど、私がなくしたのもこちらのようにテンプル部分に柄が入っているタイプでした。