先日、娘ちゃんとスタバへコーヒー


私は最近お気に入りのアーモンドミルクラテにしました。

娘ちゃんは新作のレモンケーキフラペチーノルンルン



一口味見させてもらいましたが、私には甘過ぎるし好みの味ではありませんでしたてへぺろ

娘ちゃんもストロベリーフラペチーノの方が美味しかったと言っていました。



タンブラー等の新作も見ました。

ブルーの色味が綺麗で欲しくなりました。どうしようかなと考え中ですキョロキョロ


(画像は公式ページからお借りしました)












オンラインストアでは売り切れていても、店舗によっては在庫があるところもありました。

でも、迷ってないで早く買わないと、すぐになくなりますよね。