今週月曜日から仕事復帰してフルタイムで仕事してました。

まだ本格的に業務をこなしている訳ではなく、仕事らしい仕事はしていないに等しいのですが、本当に疲れましたチーン


月曜日から金曜日まで、無事に通勤できたので、今日のランチは大好きなスープカレーを食べにヴァサラロードへ行きました。



今日の日替わりカレーの、海老カツを選びました。野菜はゴロゴロ野菜とザクザク野菜から選びますが、私は揚げていないザクザク野菜を選びました。スープは情熱トマト、辛さは普通の2番、ライス少なめにしました。


卵の価格高騰のため、ゆで卵の通常トッピングが無くなり、ご飯少なめにした時の野菜一品追加トッピング無料もなくなってましたショボーン


いつもはチキンレッグ1択の私ですが、今日は何となく日替わりを選びました。海老カツは初めて食べましたが、外はサクッと、中は海老がぷりぷりで美味しかったですウインク



去年食べたチキンレッグカレーの写真です↓

いつも選んでいるザクザク野菜、辛さ2番、情熱トマトのスープカレー、ライス少なめにしたので、カボチャのトッピング無料でした。ゆで卵ものってます。


スープカレーが大好きなので、病欠する前までは、仕事を頑張ったご褒美ランチとして週末によく食べていました。

仕事復帰したので、金曜日のランチはスープカレーも復活しそうですニコニコ