甘い飲み物は苦手なのですが、スターバックスの新作は気になりますニコニコ
でも、飲んでからやっぱり甘い〜ってなって、コーヒーにすれば良かったと後悔することもキョロキョロ

人気のメロンフラペチーノも、結局飲んでないです。先日から始まったストロベリーフラペチーノは苺が好きなので飲みたいけれど、やっぱり甘いかな〜と悩み中です。


いつかのスタバにて。
コーヒーとカラメルのオートミールケーキを注文しました。


この日はアイスコーヒーのグランデにしました。

オートミールケーキはスイーツの中では低カロリーだし、美味しいので気に入ってます。


平日の昼間にカフェでのんびりできるのも、あと数日。来週からは仕事復帰です

のんびりした生活に慣れてしまったので、働きたくなくなってきたのが本音キョロキョロ


でも、休職中も変わらずお給料がでて、お金の心配をすることなく治療に専念できたのは、会社のおかげでした。感謝ですニコニコ

来週から予定通り仕事復帰します。

ほどほどに頑張ります〜ウインク












スタバに通うOLは浪費家だって言われているらしいですニヤリ

私はスタバにかかわらず、色々なカフェに行くのが好きなので、相当な浪費家かも…てへぺろ