本日、AP療法6回目の治療を終えて退院しました〜爆笑


今回は、今までで1番副作用が軽かったように思います。個室で快適だったからかな?これで最後のAP療法だと思っている気持ちのせいかしら?


食欲はこれまで通りで、病院の食事が私の口に合わないのが辛かったですが、前回の時よりは少し食べることができていたし、コンビニや売店で購入したスープやパンなどは食べられていましたニコニコ

吐き気や喉の詰まり感などは、点滴や飲み薬で上手く抑えてられているかも。でも完全ではなくて怠いけどね。


5回目の時も、今までより楽かも?と思っていたら、退院してから貧血が酷くなり、動けなくなって数日間は寝てばかりいたので、今回も油断せずに過ごさなくてはと思っています。


さて、6回目を終えて、これで経過観察だけになればよいのですが、そうは簡単にはいかないみたいですえー

腫瘍マーカーは微増し続けているので、原因が何なのか精密検査を色々してるのですが、何もみつからないので、最後の検査?(だと私が勝手に思っている)のPET CT検査を来月に受ける事になりました。

何となく、根拠は全くないのですが、PET検査でも何にもみつからない気がしています。何なんでしょうね〜ってなって、定期的に検査して経過観察になるのを願っています。

それとも、何か病気が見つかって新たな治療が始まるのか。もし、そうだとしても仕方がないから治療するしかない。

どちらでもいいやって、なぜか呑気ですニコニコ

だって考えても分からないしね。


それよりも、約半年間の手術、化学療法を頑張った自分を褒めてあげたい気分が強いのかも。




↓今回の入院前に購入した白いスニーカー。

 数年前から白いスニーカーが流行っていますよね。


今更ながら白いスニーカーが欲しくなり、ニューバランス等をみたのですが、なかなかしっくりくるものが無くて。今まで私はスニーカーは、行事があったりして必要にせまられないと履かないタイプで、あまりカジュアルな格好をしないから目が慣れていないのかキョロキョロ

でも最近、ロングスカートに白いスニーカーを履いてみたくなりました。カジュアルダウンしてお洒落したくて。


やっとクラークスで買ってもいいかも?と思ったスニーカーを見つけました。牛革製で履きやすそうですウインク。白だから汚れが気になるのかな?防水スプレーをたっぷりとふりました。

早くこれを履いて、何処かへお出かけしたいです。






ニューバランスなら、グレーかベージュが欲しいかな。物欲が止まりませんニヤリ