今日からAP療法6回目の入院です。

一応、当初予定では6回目が、最終回のはずです。血液検査もクリアして無事入院出来て良かったですニコニコ

いつもは4人部屋(差額約3千円)なんですが、今回は空いてないらしく、差額そのままで個室を利用する事になりました。ラッキーですウインク

トイレ、シャワー付きで、テレビもスマホゲームもイヤホン無しで楽しめるよ。電話も部屋で出来るしね。

個室って気を使わなくてよい分、1人だから静かすぎて寂しい感じもしますが、せっかく利用できるので満喫したいと思います。


何だか忘れていたけれど、手術してから6ヵ月が過ぎていました口笛

そして、抗がん剤治療6回の6回目を無事に迎えることが出来たので、私の中では治療は一区切りの予定。退院後の検査もクリアするつもり。予定とつもりで、何の根拠もないけれどてへぺろ。勝手にそう思っています。


強気な感じのことを言っているけれど、残念ながら、ネガティブな面もしっかりあるよ。

腫瘍マーカーが基準値を上回ってることと、仕事復帰できるのかが不安ですキョロキョロ


腫瘍マーカーは他にも病気がないか色々検査しているけれど、今のところ何も問題が見つかっていないので、何なのか不明。辛い抗がん剤治療を頑張っているのだから、数値が下がってくれないと、何だか気持ちが下がりますショボーン。単なる誤差ならいいんだけど。


仕事については、有り難いことに、辞めることなく休んで治療に専念させてもらっているので、会社には感謝しています。半年ぐらい休職しているから、本当にまた会社員生活ができるのかしら…。仕事についていけるのか、ウィッグ生活で支障がでないか(暑がりだから通勤できるのか)心配ですキョロキョロ

退院してすぐには仕事復帰するのは無理なので、副作用と血液検査等の結果次第だろうけれど、だいたい1ヶ月ぐらいは休んでからかな、と考えています。



さて、治療と全然関係ない話てへぺろ

↓このメロンは先日の娘ちゃんの誕生日会に、私の母が娘ちゃんにプレゼントしたメロンです。

桐の箱に入っているメロンをいただけるなんてラブ。ジューシーで甘いメロンに癒されました。



今回のAP療法が終わって退院したら何食べようかな?何をご褒美に買おうかな?そんな事ばかり考えています。

今回も無事に退院できますように照れ