今日は消化器下部内視鏡検査の日でした。

いわゆる大腸内視鏡検査です。初めての検査なので、緊張して疲れましたチーン


前日夜に自宅で飲む下剤と、当日に病院で飲む下剤がありますが、AP療法6回目の後だったら、あんなに大量の水に溶かした下剤を飲むなんて、吐き気で無理だったと思います。

たまたま、好球中の減少で2週間後に治療がとんだので、飲むことができたと思います。


結果は、腫瘍マーカーの数値上昇に関係するようなものはみつかりませんでしたウインク。ひとまず、安心。

3ミリくらいのイボみたいなのはありましたが、小さいため、今すぐどうこうするレベルではないそうで、2年後にまた検査して大きくなってないか観察してみてと言われました。


残る検査結果は、先日受けた腹部エコー検査のみ、まだ聞いていないので、来週AP療法6回目の入院前受診時に教えてもらえるのかな。

とりあえず、検査が一通り終わったから、気分が楽になりましたニコニコ


安心したら、またお花見したくなってきました爆笑

ポケ森で夜桜を楽しんでいます↓




来週はAP療法6回目の入院があります。血液検査で好球中の数が正常化して、今度こそ入院できますようにニコニコ